• 美容系情報を中心に集めてお届け!

いまやダイエットアイテムの定番「ダイエットティー」

 

 

いまやダイエットアイテムの定番「ダイエットティー」
ハーブや漢方など健康的な食材で作られているからとってもヘルシー♪
デトックス効果が高いのでダイエットにはもちろん、ダイエット中じゃなくても、毎日の健康にオススメです
「種類が多くてどれを選んでいいかわからない」というアナタのために、その特徴を徹底比較!

出典:http://best-se.com/?mode=f6

 

継続しやすく、結果が出るダイエット食品はそう多くありません
美味しさ、栄養バランス、プラスαの美容成分など
キレイ痩せするために必要な要素はたくさんあります
全てがバランスよく揃っていないと確実に痩せる食品とはいえません

出典:http://xn--b9j5a6f8dua6lxa4b6784dbmogh2eech162i.xyz/

 

自宅で簡単、乗るだけでエクササイズやトレーニングができると振動マシンがとても人気ですよね。
1日10分~20分くらいの短い時間乗ってるだけでも、体幹を鍛えたり、体力アップ、筋トレなど、いろいろな効果が期待できるので、テレビや雑誌などでも紹介されてるほどです。
でも、振動マシンといっても、いろいろなメーカーから販売されていて、それぞれ違った機能やデザイン、値段までいろいろとあるので、どれにしたらいいのか迷ってしまいますよね~

出典:https://kininaruarekore01.com/sindoumasin-ranking10-2018

 

漢方の考え方を取り入れたダイエット

 

体重の増加以外でも気・血・水のバランスが崩れていることによって起こる、自覚症状としては、肌荒れ・便秘・生理痛・頭痛・むくみ・貧血・冷え性などがあげられます。
気・血・水のバランスは、日頃の食生活に加えて、もって生まれた体質も関係します。
そういった先天的な要因も含めて、「内側からバランスを整え体質改善をしていこう」というのが、漢方の考え方を取り入れたダイエットです。

出典:https://www.bikatsu-lab.com/kampo-diet/

 

熱中症予防やダイエット、健康に嬉しい効果が期待できるとして、注目を集めている「お酢ドリンク」。
ハチミツやフルーツを加え、ツンとした香りや酸味が控えめになったものが多く、飲みやすいのが魅力です。

出典:https://my-best.com/740

 

これまでコーヒーと言えば嗜好品といった捉え方でしたが、近年はコーヒーの健康効果が期待されるようになりました。
さらに、ダイエットにもうれしい効果が期待されているとのこと、飲み方を工夫すればコーヒーはダイエット飲料としても役立てられるのです。

出典:http://shopbopguide.jp/diet-coffee.html

 

ぽっこりお腹は、他の部位の脂肪よりも燃焼するのが難しい

 

 

ぽっこりお腹が気になってきた。
そんなお悩みをお持ちの方も多いかもしれません。
ぽっこりお腹は、他の部位の脂肪よりも燃焼するのが難しく、なかなかダイエットの効果が現れないため、途中で諦めてしまう方も多いのが現状です。
しかし、そんなぽっこりお腹に効果的に働きかけてくれる器具が存在しており、その器具を使用することで、簡単に速攻痩せをすることができるのです。

出典:https://calori.jp/partial-skinny/post-19748/

 

肌の露出が多くなる季節、そろそろダイエットを始めなくては…という女性、多いのではないでしょうか?
また中には「私は年中ダイエット中よ」というダイエッターさんもいますよね。
今回は、そんな頑張る女性へ贈る「減量応援グッズ」をご紹介したいと思います!

出典:https://dear-mag.jp/6542

 

自宅で運動不足を解消するのに役立つ“エアロバイク”。
家庭向けの軽量で折りたたみタイプから、本格的な上級者向けの幅広く揃っています。
今回はエアロバイクの基礎知識からダイエット向けのおすすめモデルをご紹介。
静かで安い、尚且つコンパクトな一台など様々なアイテムを紹介します!

出典:https://smartlog.jp/136540

 

履くだけでさまざまな筋肉を鍛えられる“ダイエットスリッパ”は、産後ダイエットが気になるママに人気のアイテム。
その理由は、履くだけで「ながら運動」ができること。
出産を機に育児中心の生活になり、運動不足になりがちな人でも気軽に取り入れられますよ。

出典:https://millymilly.jp/column/53144

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です